アクセスしやすい都内近郊のお仕事になります。
【A】【P】旅行に関連する事務業務
- 時給1,200円〜
- 京浜東北線 浜松町駅から徒歩8分 駅近の勤務地になります!
- 【お仕事開始日】 ➾随時(即日勤務可能です) 【勤務日】 ➾月曜日~金曜日 ➾週4~週5勤務(出勤日数に関してはご相談ください!) 【休日】 ➾土日祝 【勤務時間】 ➾10:30~18:30(休憩:1時間) ※実働:7時間勤務
お仕事について
お仕事内容
♦旅行関連会社での事務業務♦
-------業務内容例------
➾メールを中心とした受注に対する対応
➾社内システムの操作、先方等へメールの送受信
➾データをExcelファイルへ入力していただく
➾簡単な電話応対(日本語のみの応対です)
対面での顧客対応等はございませんので、ご安心くださいませ♪
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 【A】【P】旅行に関連する事務業務
給与
- 時給1,200円〜【時給】 ■1200円~ ※別途交通費は規定内支給になります♪ 【月収モデル】 ■1200円×8h×週4日=153,000円 ■1200円×8h×週5日=211,200円 未経験でも大歓迎なので、これを機に事務スキルを取得しステップUP♪
交通費
- 規定支給
勤務地
- アクセスしやすい都内近郊のお仕事になります。東京都 浜松町
アクセス
- 京浜東北線 浜松町駅から徒歩8分 駅近の勤務地になります!
応募資格
- 【大歓迎な経験&スキル】 ①決められた勤怠を遵守出来る方! ②基本的なPCスキルをお持ちの方(コピー&ペースト&メール対応等) ③人とのコミュニケーションを取るのが好き ④事務職未経験でやる気に満ち溢れている♪ 上記の様に難しいスキルは問われません! 少しでもご興味が湧いた方はお気軽にご応募くださいませ!!!
勤務時間
- 【お仕事開始日】 ➾随時(即日勤務可能です) 【勤務日】 ➾月曜日~金曜日 ➾週4~週5勤務(出勤日数に関してはご相談ください!) 【休日】 ➾土日祝 【勤務時間】 ➾10:30~18:30(休憩:1時間) ※実働:7時間勤務
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 5勤2休
勤務期間
- 最低勤務日数:週5最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただいた順番に弊社スタッフよりご連絡させていただきます!!!
採用予定人数
- 10名以上大量募集! 採用人数に達し次第終了となりますので、お早目のご応募お待ちしております!!!
会社情報
会社名
- 株式会社アテナ 東京オフィス
会社住所
- 東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/3/22