アクセス抜群!新宿駅近く!

[A・P]一般事務業務

  • [A・P]一般事務業務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,400円〜
  • JR山手線 新宿駅から徒歩5分
  • [勤務時間] ➾9:00~21:00(シフト制、1日実労働時間8時間] ※休憩13:00~14:00(60分間) [勤務日] ➾月~日(シフト制、週2日休) ※夏季休暇・年末年始休暇等もございます♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★営業事務業務をお願いいたします★ ------具体的な内容------ ➾個人のお客様からの申し込み、予約の変更、その他関連する質問等に対するお問い合わせ業務の対応を行っていただきます。 ➾取引のある企業様の担当者様とのお電話やメールでの応対や資料作成業務 ➾社内システムへのデータ入力、備品、伝票の管理業務等のマルチ業務をお任せいたします。 わからない事等はサポートしていただけますので、最初の内は確認していただきながら進めていただければと思います♪

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A・P]一般事務業務

給与

時給1,400円〜
[月入モデル] ➾週5×8h=230,000円 ※23万円以上稼げます! [交通費] ➾支給有(月上限3万円)

待遇・福利厚生

  • 残業手当

交通費

規定支給(月額支給上限 3万円)

勤務地

アクセス抜群!新宿駅近く!
東京都 新宿区

アクセス

JR山手線 新宿駅から徒歩5分

応募資格

[こんな方におススメ] ➾過去に事務職での経験がある方 ➾簡単なPC操作が出来る方(メール対応、Excel、Word等) ➾熱意をもって業務に取りくめる方 ※未経験でも正社員での勤務挑戦したいという方、是非ご応募ください! オフィスワーク未経験の方も募集しておりますので、経験はないけどやる気があってやってみたいという方は是非ご応募お待ちしております♪

勤務時間

[勤務時間] ➾9:00~21:00(シフト制、1日実労働時間8時間] ※休憩13:00~14:00(60分間) [勤務日] ➾月~日(シフト制、週2日休) ※夏季休暇・年末年始休暇等もございます♪

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募いただきました順番に弊社スタッフよりご連絡させていただきます!

採用予定人数

5名~10名
興味が湧いた方は是非ご応募くださいませ!!!

会社情報

会社名

株式会社アテナ 東京オフィス

会社住所

東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/3/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力