大人気渋谷エリア♪
[A・P]電話&メールでの問い合わせ対応業務
- 時給1,250円〜
- JR山手線 渋谷駅徒歩6分
- ≪勤務時間≫ →8:50.~18:00(70分休憩) ※残業無し!! ≪勤務日≫ 月・火・水・木・金 ※平日のみの週5日勤務 ※稀に土日祝に対応が発生する可能性はありますが、代休あり! ≪休日≫ 土・日・祝
お仕事について
お仕事内容
≪業務内容≫
→展示会を開催するまでの様々な準備について出展会社様へご案内・お問合せ対応業務
≪対応例≫
①電話受付対応
②出展会社様とのメール管理
③マルチタスクになるためタスク管理等
クライアント様が主催する展示会開催においてのマルチサポートをお任せいたします♪
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
先輩スタッフからの一言
先輩Cさん
「わからない事は聞きやすい環境なので、不安もなく安心して業務に取り組めています!」
募集要項
職種
- [A・P]電話&メールでの問い合わせ対応業務
給与
- 時給1,250円〜≪時給≫ →1,250円~ ※交通費は規定内別途支給 ≪収入モデル≫ →日収 1,250円(時給)×8時間(勤務時間)=10,000円 →月収 1,250円(時給)×8時間(勤務時間)×22日(勤務日数)=220,000円 ≪支払い方法≫ →週払いor月払いが可能です
勤務地
- 大人気渋谷エリア♪
アクセス
- JR山手線 渋谷駅徒歩6分
応募資格
- ≪こんな方大歓迎です≫ ・業務での電話対応やメール対応経験(必須) ・PC操作・Excel操作等が使用できる方 ・オフィスワーク経験者の方 ・コールセンターでの経験のある方 ・平日週5日出勤出来る方 上記以外にもコールセンター未経験の方も歓迎しております♪
勤務時間
- ≪勤務時間≫ →8:50.~18:00(70分休憩) ※残業無し!! ≪勤務日≫ 月・火・水・木・金 ※平日のみの週5日勤務 ※稀に土日祝に対応が発生する可能性はありますが、代休あり! ≪休日≫ 土・日・祝
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社アテナ 東京オフィス
会社住所
- 東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/3/22