大人気渋谷エリア♪

[A・P]電話&メールでの問い合わせ対応業務

  • [A・P]電話&メールでの問い合わせ対応業務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,250円〜
  • JR山手線 渋谷駅徒歩6分
  • ≪勤務時間≫ →8:50.~18:00(70分休憩) ※残業無し!! ≪勤務日≫ 月・火・水・木・金 ※平日のみの週5日勤務 ※稀に土日祝に対応が発生する可能性はありますが、代休あり! ≪休日≫ 土・日・祝

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

≪業務内容≫ →展示会を開催するまでの様々な準備について出展会社様へご案内・お問合せ対応業務 ≪対応例≫ ①電話受付対応 ②出展会社様とのメール管理 ③マルチタスクになるためタスク管理等 クライアント様が主催する展示会開催においてのマルチサポートをお任せいたします♪

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

先輩スタッフからの一言

先輩Cさん 「わからない事は聞きやすい環境なので、不安もなく安心して業務に取り組めています!」

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A・P]電話&メールでの問い合わせ対応業務

給与

時給1,250円〜
≪時給≫ →1,250円~ ※交通費は規定内別途支給 ≪収入モデル≫ →日収 1,250円(時給)×8時間(勤務時間)=10,000円 →月収 1,250円(時給)×8時間(勤務時間)×22日(勤務日数)=220,000円 ≪支払い方法≫ →週払いor月払いが可能です

勤務地

大人気渋谷エリア♪

アクセス

JR山手線 渋谷駅徒歩6分

応募資格

≪こんな方大歓迎です≫ ・業務での電話対応やメール対応経験(必須) ・PC操作・Excel操作等が使用できる方 ・オフィスワーク経験者の方 ・コールセンターでの経験のある方 ・平日週5日出勤出来る方 上記以外にもコールセンター未経験の方も歓迎しております♪

勤務時間

≪勤務時間≫ →8:50.~18:00(70分休憩) ※残業無し!! ≪勤務日≫ 月・火・水・木・金 ※平日のみの週5日勤務 ※稀に土日祝に対応が発生する可能性はありますが、代休あり! ≪休日≫ 土・日・祝

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

順番に弊社スタッフよりお電話させていただきます!

採用予定人数

2~3
応募人数に達し次第終了となりますので、お早目のご応募お待ちしております。

問い合わせ

03-5358-9283

会社情報

会社名

株式会社アテナ 東京オフィス

会社住所

東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/3/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力