【駅地下&人気エリア】渋谷駅徒歩8分!
[A・P]お客様相談窓口対応業務 土日祝休み
- 時給1,300円〜
- JR山手線 渋谷駅から徒歩8分
- 【勤務日】 →月~金(平日のみ) ※週5日勤務 【勤務時間】 8:50~18:00(休憩70分) ※9時間拘束の8時間労働 【休日】 ・嬉しい土日祝休み♪
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
・コールセンター受信のお仕事
・家電製品のカスタマーサポート
【主な問合せ例】
→商品の使い方を教えてください
→電源が付かなくなってしまった
→購入した商品が壊れていた など
お電話にてお客様からのお問い合わせにお答えいただきます♪
※質問されてわからない事等は上司の方に確認できますので、ご安心ください!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
先輩スタッフからの一言
先輩Aさん
「コールセンター業務が初めてで最初は不安もありましたが、
少しずつ慣れてきて今では毎日仕事にいくのが楽しいです。」
先輩Bさん
「勤務先が渋谷ということもあり、仕事終わりにそのまま遊びにもいけるのでとても満足しています!」
募集要項
職種
- [A・P]お客様相談窓口対応業務 土日祝休み
給与
- 時給1,300円〜【時給】 ・1300円~ ・交通費は別途規定内支給 ※今後の頑張り次第で時給UPの可能性あります♪ 【収入例】 週5日(1日8時間)×時給(1300円)×日数(22日)=228,800円 月に23万弱稼げます!!時給が上がればそれ以上の可能性も・・・!
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
健康診断(規定あり)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 【駅地下&人気エリア】渋谷駅徒歩8分!
アクセス
- JR山手線 渋谷駅から徒歩8分
応募資格
- 【こんな方におススメです♪】 ・週5勤務できる方! ・コールセンター経験者またはお客様相談口経験者の方! ・接客業経験者の方で人とお話するのが好きな方! ・都内でオフィスワークデビューしたい方! 未経験者から活躍している方多数いらっしゃいます♪ 経験が少ない方でもしっかりサポートしますのでご応募お待ちしております♪
勤務時間
- 【勤務日】 →月~金(平日のみ) ※週5日勤務 【勤務時間】 8:50~18:00(休憩70分) ※9時間拘束の8時間労働 【休日】 ・嬉しい土日祝休み♪
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休
勤務期間
- 最低勤務日数:週5
シフトの決め方
- シフトサイクル: 平日のみの週5日!
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただきました順番に、弊社スタッフからお電話させていただきます!!
採用予定人数
- 1~5名 採用予定人数に達し次第終了とさせていただきますので、 気になった方はお早目にご応募お待ちしております。
問い合わせ
- 03-5358-9283
会社情報
会社名
- 株式会社アテナ 東京オフィス
会社住所
- 東京都新宿区西新宿 山崎西新宿ビル2F
求人情報更新日:2024/3/22